みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

W(゚д゚)<メシウマ

  • うな重
  • 職場のパイセンにご馳走になった。
  • 昨年は1,500円だった竹が2,600円に跳ね上がってた。ご馳走になるのが申し訳ないくらいの値段。
    • 2,600円というと、一週間分の昼食代に相当する週もある。
  • 家では鰻を食べないので、この店でご馳走になるときにしか食べない(食べられない)。
    • 店も鰻一本じゃ苦しいらしく、ランチメニューでは丼物を中心に展開しているし、うな重では値段据え置きで鰻が半分の”桜”というメニューも新設されていた。
  • 2,600円という価格に頭がクラクラしてしまい、鰻の食べ納めと思ってしっかりと味わって食べた。
    • 他のお店で鰻重を食べたことないけど、鰻を口に運んだとき”アチチッ”ってならないものなのだろうか。