みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ママチャリ

  • ESCAPE R3に乗ろうと思ったら、タイヤの空気がゆるゆるだったので、父親の自転車を借りた。
  • まずはとうきゅうストアへ。100円ショップでケース類を買った。隣のケイツーへ。2店で小一時間ほど居たっぽい。
  • 郵便局でATM作業をして、セブンイレブンでおやつを買って、いつもの公園のベンチを陣取った。喉をシュワシュワさせる。すっかり夏も終わり。ジョギングしてみたいな。
  • 帰り、ホワイト餃子を買った。友達は不在だった。休憩中かな。
  • 帰宅して3台の自転車のタイヤに空気を入れた。意外と汗だくになる。