みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

籠菜 イオンレイクタウン店(゚д゚)<メシウマ

  • 11:00、入店。
  • ニュージーランド産肉を使った1,500円の食べ放題コース。昆布だしとすき焼きをチョイス。制限時間が70分と短い。食べ放題なので、今日はノンアルコール。
  • 肉肉弾弾肉弾弾。牛は最初の3皿だけ。豚の方が美味しかった。しゃぶしゃぶもすき焼きもどちらも美味しい。すき焼きはやや甘めで玉子と絡めると美味しい。しかし、甘いのは罠。満腹中枢を刺激してくる。
  • 野菜。これも食べ放題だけど、様子を見ながら慎重に入れた。
  • デザートのバニラアイス。ドリンクバーにしていたので、メロンソーダをかけた。これ、めちゃくちゃ美味しい。我ながら良いアイデアだった。
  • 食べ放題といわれると、大食いスイッチが入らないのが人体の不思議。開始20分ほどで箸の動きが鈍くなる。45分、〆のラーメン。
  • 自分は白米が好きなので、すき焼き肉でがつんと白米を食べたかったが、そうすると肉が食べられなくなる罠。
  • 70分1,500円という価格設定は、満足度と満腹感の絶妙なバランスを保っていると思う。1,200円なら激安、2,000円では別な物を食べる。
  • 美味しいし、バイキング形式でなかなか楽しかった。