みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

赤羽

  • 18:30、都合6人の集団となった。
  • 『八起』に行ったら満席ということで、系列店の『しゃもじ』を紹介された。DKじゃなかろうかと若く見える店員に案内してもらった。
  • 二階の掘りごたつ席となった。
  • 噂には聞いていたけど、豪快で面白い。面白いだけではなく、色々と気を使って場を作っている。年の功という一言では言えないけど、単純に凄い。実行力も凄い。自分とは全く正反対のタイプと感じた。
  • 八起のチャーメンをデリしてくれた。さすが系列店。
  • ここでの酒量は生中1杯、レモンサワー1杯、モヒモヒ?サワー1杯。
  • 21時過ぎ、解散。とても楽しかった。ここも大人の飲み会だった。
  • バスにて帰宅。座れるのはありがたい。