みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

モヤモヤさまぁ〜ず2

  • 湘南。
  • 予告にあった試着する大江アナのちいパイをさりげなく触る三村のシーンがなかったような???録画したから後で見直そう。
  • 大竹が着ていたTシャツが素人とかぶった。握手してもらえてウラヤマシス。
    • オサレなショップで買っているんだろうけど。
  • 大竹は魚系が好きではないんだろうな。肉よりもテンションが低い。三村のなめろうをとことん拒否していた。拒否できるのも凄いと思うけどね。一番美味しそうだったのは、大江アナのしらす丼
  • 大江アナは竹とんぼをブーメランさせて真横に並んでいる三村の顔面にヒットさせて倒した。こういうのは狙っていても出来ないシーン。
  • ジンジャーエールは三村とお揃いで注文。
  • 大江アナのしゃくれ早口。しゃくれも定着しそうだぞ。
  • モヤさまでは何気にポールダンス率が高いような希ガス