みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

ビッグダディ

  • ダディは、なぜ別居の理由をはっきり言わないのだろうか。何をしたら一緒に暮らせるか、という質問に対してさえはっきりと答えない。まるで禅問答みたい。
  • 自分の子供を産ませておいて、訳の分からん理由で別居してるんだな。
  • 何が悪いか、何を直せばいいか、争点が見えない。ダディの別居の目的って何だろうな。
  • 別居を切り出した妻。籍はお前に任せるという無責任なビッグダディ
  • 割れた写真立てが原因?猫が割ったんだろうな。
  • ダディは妻のことを写真立てを割った犯人と疑ってたのか。
  • ビッグダディは妻に何を求めているのか、はっきり言わないのはずるいな。それを言ってしまうと、番組が引っ張れないからかな。
  • 今回のもめ事は、話の展開には無理がありすぎるんじゃないかな。
  • 意味不明のまま、次回に続くらしい。くだらない番組をみられる精神的ゆとりがあるのは喜ばしいこと。