みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden川口

  • 12:55、出発。まずは郵便局へ行き、年賀状を投函した。
  • 本年、1回目のLaLadarden。荒川の埼玉県側で工事が行われており、土手走りや飲みが出来ない状態であった。工事はいつ終わるのだろうか。
  • ポポラマーマで小休止した。カラフェ白を飲む。意外と飲みやすい。カラフェってどういう意味なんだろうな。
  • 各店を冷やかしていく。お正月気分も今日で終わり。売れ残っている福袋から哀愁が漂っている。
  • KALDIでコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走様です。ジュエリーブレンドとバードブレンドをそれぞれ200gずつ買った。ポイント券が貯まっていたので、798円割り引いてもらった。それと、業務用のレトルトカレーを買った。
  • ABCマート。1500円の靴を買う際、会計を2000円にあわせたかったので無理やり買った防水カプセル。靴の値札は1500円だったけど、何かが無いという理由で1000円になってしまったので、500円足りなくなった。
  • 本屋を見る。お目当ての雑誌はなかった。ここで買えば、LaLaのポイントがつくんだが。
  • スーパーで買い物をして、最後に自転車屋によって自転車カバーを買った。帰宅後に自分の愚かさを呪うことになるとは。