みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

KARASIAコンサート@東京ドーム

  • こういうイルミネーションをびしっと撮影したいものだ。
  • ブースが出ていた。KARAがCMキャラクターを務めるスポンサーの宣伝だった。
  • 22番ゲートの看板。混雑している割には、すんなりと入れた。
  • 席は3塁側ダグアウトのすぐ上。めちゃくちゃ見やすい。野球だったら特等席。目の前の3つの席は空席だった。
  • 定刻より少し遅れて始まった。終始座ってみていた。こりゃ楽チン。
  • KARAの曲はラストの1曲以外知らなかったけど、とても楽しめた。1塁側からの声援が凄かったな。
  • Cyntiaの生演奏があったり。てっきり朝鮮人バンドだと思ったら、日本人バンドだった。
    • モーターショーで演奏していた人もメンバーだった。
  • 東京ドームはウェイブだった。衣装も東京ドームの方がかわいい。
  • 太鼓が出てきたとき、After Schoolかと思いきや、男性が混ざっていたので違った。何のグループかは不明。
  • 最後の最後で、巨大カートが目の前を通過するとき、ジヨンと目があった気がして。本当に目が合ったと思う。手を振り返してくれた。
  • 紫色と金色のリボンをゲットできた。金色のリボンをにはKARA のメッセージが入っていた。2つ取ったので前の席の女児にあげた。
  • 諸般の事情の中、無料招待、ありがとうございます。