みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

お呼ばれ

  • 11:15、出発。近所の品揃えのよい酒屋に行き、『東光正宗』を買った。自分がにごり酒を好きなので迷わず選んだ。この酒屋は、『吉田類の酒場放浪記』で類氏が寄った店。
  • セブンイレブン恵方巻き、ショップチャンネルのとんかつを食べつつ、東光を飲んだ。ショップのとんかつは、冷凍だけどちゃんととんかつしていた。ヒレは下味までしっかりと感じられる。もしかしたら、少し味が濃いかも。
  • 食後、テレビを見たり、猫と戯れたり。
  • マックブックエアーを持参してみた。野良電波を拾えた。何気に速い。
  • 15:30、辞去した。
  • セブンタウンまで歩いた。歯ブラシを買った。ABC-MART、ビバホーム、ツタヤを冷やかして、帰路についた。今日も歩いていて気持ち良い気温。