みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 『ちくしょう飲みたい母乳が…』『!!ミルクの匂いが…』、母乳とミルクを使い分けている。
    • 乳首はかなり大きく見えるけど、実際は人間に口にすっぽりと納まる程の大きさらしい。
    • 47日間のうち何日経過したか、そろそろ教えて欲しい。
  • チンピラのび〜る
    • じわじわとくる作品。
    • 風邪で床にはいつくばっているのに、頭にはサングラスが刺さっている。
    • 今回はねずみ講の話。
  • チェリーナイツR
    • うえっ、うえーっ!!
    • 這い上がれる気配の無いカオルを見ていると、こちらの気分が滅入ってしまう。
  • なにわ友あれ
    • テツオの悪事が次々と明かされていく。
  • 新宿スワン
    • 天野家から敵認定されたタツヒコ。
    • 馬頭さんの死亡フラグが立ったようだ。
    • それにしても、みんな何歳なんだろうな。
  • 監獄学園
    • 裏生徒会編が終わったら、リア充編にシフトした模様。