みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

井の頭公園

  • 公園にきたのは2度目。ジョギングや散歩と思い思いに過ごしている人がみんなオサレに見えてしまう罠。
  • 週末ごとに手作り系のフリマが開催されているらしい。
  • ベンチに座って缶ジュースを飲みながら小休止した。飲み終わり、缶を捨てようとゴミ箱を探したが、一向に見当たらない。この公園にはゴミ箱は設置されておらず、ゴミを持ち帰るシステムにらしい。自販機のところで目立つようにお知らせして欲しいものだ。
  • 池を渡るのは初めて。前回は大々的なフリマをやっていて、フリマを見てすぐに離脱してしまった。
  • 弁財天と銭洗いがあったとは知らなかった。
  • 撮影ポイントらしい位置からの池。
  • 鳥が休んでいた。
  • 池と鯉。