みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

かぶら屋赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • 16:45、入店。生ビールでスタート。19歳の新人フロアがいた。初々しいね。このかわいい子が居酒屋の雰囲気に、どのように染まっていくのか。
  • ポテトサラダ。ビールでスタート。ポテサラは永遠の一番手。
  • 黒はんぺん揚げ、唐揚げ串。いたって普通だった。
  • カシラ2種類、シビレ、ハラミ。シビレは、孤独のグルメ川崎市八丁畷の一人焼肉で、エキストラがシビレを何度もおかわりしていて気になっていた部位。「シビレ、オカワリ!」。この4本。大当たり。カシラはアブラの部分が、にんにくタレとよく合う。4本一気に頼んだのは失敗。2本ずつ、大事に頼めばよかった。
  • おでん(黒はんぺん、大根、じゃがいも)。食べる順番を間違えてかも。おでんを先に食べればよかったな。黒はんぺんを食べられるのは貴重。
  • チャンジャ。ンンッ!ウマイ!!。ちまちまとビールが進む。
  • パリパリきゅうり。ピリ辛にんにく味噌とマヨネーズがよく合う。
  • モツ飯。シメなのにヘビーな一品。
  • 酒量は生ビール3杯とホットウーロンハイ1杯。
  • この店はグラスが空になると、すぐに注文をとりにくるので要注意。
  • 美味しかったな。18時をすぎると、満席になっていた。