みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • どこで飲むか、店を探して一番街をうろつく。
  • ちりとり鍋の『えびすや』が改装工事中になっていた。なってこった。一昨年、ちりとり鍋目当てによく行った。一度、店主とすれ違ったときに認識される程度にはいた。昨年はご無沙汰していた。清野とおる氏の一番街にある3枚のサインのうち、『えびすや』に1枚あると知って写真を撮りに行きたかった。それも、もうかなわない。『えびすや』はリーズナブルで、おしゃれな盛り付けで、美味しかったのに、それでもお店は続かなかったか。
  • 八起のジンギスカンを目当てに行ったら定休日という落ち。
  • 迷いに迷って、串揚げの『串カツ田中 赤羽店』に初訪問しようかと思ったけど、肉すいの価格が高いのでスルーした。最後の最後にかぶら屋にした。
  • かぶら屋後、KALDIにてコーヒー試飲を頂いた。会社で飲むコーヒー(モカドイトン)を各200gずつ買った。
  • スポーツオーソリティを冷やかしてから、バスで帰った。座れるのがイイネ!