みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

池袋

  • 09:35、出発。今日は電車でいった。
  • まずはサンシャイン60通りのゲーセンから。今日は釣果無し。
  • 東急ハンズへ。モレスキンミッキーバージョンを買った。これはささやかな卒業祝い。院生の卒業祝いにはモレスキンを贈るようにしている。2階のハンドメイドブースで見つけたきのこストラップを買った。『台車のラジコン』を見つけた。台車が自走する姿を想像したらシュールだった。
  • サンシャインシティアルパへ。早めのランチは、お好み焼きかココイチか迷っていると、LUSHを見つけた。JDへのWDのお返しをLUSHで調達した。
  • ココイチ後、アルパを冷やかして、ここはおしまい。
  • 公会堂前の公園で開催されているフリマを見に行った。チョコレートの空き瓶(きのこ型)が10円で売られていたので確保した。風が急に強くなり、砂埃が舞い上がってすごかった。一瞬で砂まみれになってしまう。
  • 小休止を取るべく、東武百貨店のハリエに行った。期間限定品をとった。ドリンクはホワイトカフェモカチーノ。鼻の中がざわざわしてて、集中できない。
  • まだ時間があるので、ジュンク堂へ行った。Fatigue関係の本と分子模型ストラップ(メタン)を買った。たまには店舗で本を見るのも良いな。
  • 店を出ると、空気がおかしい。低い空がかすんで見える。
  • 西武百貨店に逃げ込んだ。JKへのWDのお返しは、りんご型ケースに入ったクリームを買った。
  • 西武&東武百貨店を少しずつ冷やかして、帰路についた。