みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

コメダ珈琲店好き女子大生 「スタバをカッコイイと思っている男子は恥ずかしい(笑)」

2011年には池袋西口店がオープンし、東京進出も果たしたコメダ珈琲店

  • 2010年12月、ワイは板橋区コメダに初めて行ったで。いたばしくは東京ではないんかのう?すぐ隣は和光市やしな。

「大学のそばにコメダができて、友だちとよく通うようになりました。ミックスサンドが一番好きなんです。焼いていないサンドイッチでこんなに美味しいなんて驚きました。

  • Bさん、大学生になるまでウマイもん食べたことないんやろな。かわいそうやな。

スタバをカッコイイと思っている男子とか、なんか恥ずかしいじゃないですか(笑)。

  • どうせなら、Macでドヤァしてるところを煽れば良いのに。コメダで気楽にお茶する私はおしゃれでしょ?、という恥ずかしいアピールやったな。
    • ファッション感覚で物事を決めつけるよりも、うまく使い分けるほうがクレバーやで。
  • ステマ記事やろうけど、フードばかり褒めてて、肝心のコメダのコーヒーの味が書いてないぞ。コーヒーがまずかったら最悪やぞ。
  • コメダです。韓国系ファンドに買収されたとです、コメダです、コメダです…