みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 12:50、出発。
  • まずはコジマでテレビを物色。BDがディーガなので、テレビはパナソニック一択となり、TH-L32C6を候補とす。ヨドバシ価格は44,500円の10%ポイント、コジマは42,500円のポイント無し。持ち帰りを想定していたので、ダンボールの大きさを確認して店を後にした。
  • 高島平方面へ。東武ストアで買出し。揚げ物コーナーで赤ウインナーの礒部揚げが目にとまった。一度は我慢したけど、スルーできるはずがない。他には、豚肉チーズミルフィーユ揚げとプリッツたらこバターを買った。揚げ物は店内のレンジで温めた。
  • いつものベンチへ。赤ウインナーの礒部揚げは想像通り。ドリンクのお供にもってこいの一品だった。チーズミルフィーユもドリンクにあわないはずがない。
  • 明日、秋葉原にテレビを買いに行こうと思っていたけど、何が起こるかわからないので、ヨドバシの通販で発注してしまった。すぐにサービスに電話をして、着弾時刻を指定した。便利な世の中になったもんだ。というわけで、明日の夕方に設置しにいく。
    • こういう時、スマホPHSの2台持ちは便利だな。
  • プリッツ堅ポテたらこバター味が思ったより美味しかった。生臭さを想像していたけど、全然そんなことはない。かといって、たらこやバターの味がするかといわれると謎だが、とにかくドリンクに合うことは間違いない。
  • デジタルズームを利かせてみた。目が怖い。
  • ケミカル臭のするシュエップス。妙に癖になる。350mLx2本、410mLx1本。飲んだなー。