みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

赤羽

  • 15:15、出発。ギアの調子がイマイチ。どうもギアのワイヤーが緩んでいるみたい。
  • 15:40、赤羽着。駅前は、とても賑やか。これから飲み会だろうか、みんな楽しそうだ。そんな中、ぼっちでおつかいに来ると、なんだか自分が社会から取り残されているような変な焦燥感を覚えた。
    • 飲みスキルが高ければ、丸健水産で一杯やれるんだけど、まだまだなんだな。
  • 本屋を冷やかしたあと、商店街を抜けて西友へ。お目当ての『果実の楽園 もも酒@合同酒精(株)』を6本買った。重いゼェェェ。レジに並んだとき、前のおっさんは白米、煮魚、ワンカップ、パック酒を買って、ウキウキしてたな。これから一杯やるんだろうなぁ。
    • 以前は、ララガーデンで買っていたけど、ある時期からぱったりと無くなった。最近、赤羽の西友で発見して、買いに来た次第。
  • ビバホームを冷やかす。店内でなめこガチャを発見。このシリーズは初めて。1ガチャしたら、いきなりレアがでた。
  • 帰宅後、自転車を点検した。念入りにやらないと駄目っぽい。
  • 最近、やってくる猫。ダミ声で鳴きちらかす。人相が悪いんだよな。