みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 頭文字D
    • 拓海のハチロクエンジンブローしてスピンしたのに釣られて、シンジもスピン。
    • エンジンブローという伝家の宝刀の2回目を抜いてしまったか。
    • このまま拓海が勝つと思っていたので、正直、予想外だった。
  • モンクロチョウ
    • 読モがゲームやっているだけでサブカル好きとは、これいかに。
  • チェリーナイツR
    • 奇しくもマサオは祖母の家に泊まりに行って不在。勝負シミーズを纏ったマサオの母を前にして、妖精のまま帰還できるかどうかの瀬戸際。
  • 彼岸島
    • 1日2回オッキして歓喜する邪鬼使い。敵味方入り混じる中、セルフプレジャーに勤しんでいる。ユキの放ったダイナマイト付き弓矢が自分に飛んでくるにもかかわらずプレジャーの手を止めない邪鬼使い。そして、弓矢が眉間をぶち抜き、邪鬼使いはプレジャーを楽しんだまま爆死。ある意味、幸せだったと思う。何でもないような事が幸せだったと思う。こんなシチュエーションでオッキできることは二度とない。それほどに久しぶりで気持ちよかったんじゃよ。
  • 砂の栄冠
    • 第一次眉毛戦争勃発。