みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden川口

  • 12:50、出発。
  • 中山道の戸田橋根元にあるトイレ。夜は怖いで〜〜。
  • 13:30、現地到着。久しぶりのララガーデン。お客さんは少ないな〜。
  • ポポラマーマで小休止。水菜の醤油パスタはさっぱりしてて美味しい。ビールは小瓶しかないのが残念。2本とった。母親はスマホに夢中で、子供は飽きてうろちょろしているのは、いつもの光景。
  • KALDIでコーヒー試飲を頂いてから、各所を冷やかす。YAMADAで家電を見るも、あまり参考にならず。Re-Jのややぽちゃ店員さんはかわいくなっていた模様。
  • スーパーでドリンクとフードを買って、axesで買い物をしてから、ビレバンをほんのり冷やかして、ガーデンを後にした。
  • 久しぶりの土手。適度な気温で過ごしやすい。チキンがすこぶるおいしかった。土日の予定が埋まっているため、こうやってドリンクを飲みながら、またーり出来るのもあと何回か。
  • キンミヤのシャリキンというのを見かけたので、迷わず買った。このまま凍らせるらしい。土手では飲んでいないよ。凍らせれば、おとなのシャーベットとなる。
  • 座っている場所からの風景。
  • スカイツリー
  • 埼京線。どこかへ行きたいなー。
  • 帰り、土手下からの空。今年の夏休みは終わってしまった模様。
  • パンク。画鋲が見事に刺さっていた。
  • 自宅前、うちに来る猫が寝そべっていた。近寄ろうとしたら逃げた。顔、わかるだろうにwwww。
  • 返す刀で、期日前投票に行った。徒歩1分の福祉センター。床屋のあんちゃんとすれ違ったら、認識されていた模様。