みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

荒川土手

  • 13:45、出発。台風による荒川増水の様子を見に行きたかった。
  • ファミリーマート舟渡三丁目店で、お菓子とドリンクを買った。
  • 今日は荒川土手東京都側にやってきた。
  • 台風明けだが、座れる場所を確保できた。
  • ドリンクはやっぱり銀座LION。限定つながりで、琥珀の寛ぎ。
  • グランドで作業している人。ショベルの中に乗っていて楽しそうだぞ。
  • 鳩。残念ながら餌はないよ。
  • 戸田橋の上から荒川を見た。確かに水は多い。42年の人生の中で、19歳のときに見た荒川が一番荒れていた。びしょぬれになりながら見にいった記憶がある。
  • 土手を離れ、戸田橋をくぐろうとしてところ、大量にDVDが捨てられていたのを発見。アダルトでは無さそうだけど、DVD-Rメディアなのは気になるね。
  • ファミリーマート舟渡二丁目店にやってきた。開店したばかりか、とても綺麗。トイレを借りた。このトイレが神。めっちゃ綺麗で、機能も充実している。ファミチキプレミアムを食べながら、ドリンクロング缶を買ってしまった。飲みまくり。
  • 氷川神社があった。この辺はチカンが多いのか。昼間でも人出が少ないね。
  • マンションのところに猫がいた。人になれているのか、ポーズをとってくれた。
  • ブックオフにより、マルエツで買い物。
  • 帰りは裏道を走った。