みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

荒川土手

  • 12:50、出発。
  • まずは郵便局で記帳と入金をした。ゆうちょはマイナスのことが多い。保険やら積み立てやら、やりすぎなのかも知れない。
  • 新河岸を渡ったところ。黄色い謎の店『安仁亭』。
  • 新河岸川。すっかり秋だ。
  • 戸田橋側から荒川土手に上がって笹目橋方面に走っていく。ロードに抜かれたので、同じピッチで漕いでみたけど、全くついていけなかった。
  • 新河岸水再生センター。
  • 笹目橋。猫がいたので撮影した。こちらを見ているような気がした。
  • ダイソーにより会社で使うケースを買ってから、ホワイト餃子で冷凍餃子を買った。友達は不在だった。キッチンの奥だったかな。