みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

伊勢原へ

  • 三田線、犬をケージに入れた台車を運搬しているおばさんが改札を入っていった。台車がガタガタして、犬にとってはストレスになりそう。台車って乗り心地悪いもんな。
  • 09:30、巣鴨で3名集合して新宿へ。
  • 10:00発の小田急線に乗った。伊勢原に向けて出発。かつての通勤経路を走っていく。
  • 小一時間で伊勢原に到着。早速、コインロッカーにリュックサックを放り込んで身軽になった。適当に開けたロッカーに、荷物が入っていた。考え込んでいると、JD風が”スイマセン”とやってきて、一番下右端に荷物を移動させて、鍵をかけずに立ち去った。なるほど、そういう使い方をしているわけね。せこいな。帰りにまだあったら、駅員に通報だな。