みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden川口

  • 12:30、出発。本年の走りはじめの行き先は、LaLagarden川口と相成った。
  • お正月休み最終日、比較的空いていたほう。
  • フードコートで小休止してから、各店舗を順次見ていく。自分の思うCPに見合ったトレパンがなかなか見つからない。安いとすぐへたるし、かといってナイキの高いのは必要ないし、安くてメーカー品があればベストなんだけど。
  • Re-Jは相変わらずマシュマロ女子店員さん。
  • タイムセールで50%OFFから更に20%OFFする洋服店があった。通常価格で買うのが馬鹿らしくなる。
  • ヴィレッジヴァンガードもみる。何時間居ても飽きないと思う。
  • スタバは満席なので、イタトマJr.で小休止した。
  • スーパーで買い物をして撤収。自転車屋の空気入れを借りた。コンプレッサーは楽チンだな。
  • 荒川土手埼玉側から見たスカイツリー。こんなにくっきり見えるのは滅多にない。
  • 今年こそはR3の手入れをしなきゃいかんな。買ったときから調子が悪いからなー。店頭飾りをそのままポンって渡された。