みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

篠原演芸場へ

  • 09:30、出発。
  • 三田線板橋本町駅から歩いた。セブンイレブンでコーヒーを買って、歩きのみをする。セブンイレブンコーヒーが妙に美味しく感じられる。30分ほどで篠原演芸場に到着。すでに並んでいる人がいた。
  • 昨年川越のでっかいお風呂のある三光で一見劇団を見て以来、もう一度見てみたくなっていた。篠原演芸場での公演は年に一度で1月のみらしい。
  • 一旦、十条商店街に戻る。埼京線が間近で見られる。お菓子とビールを買い込んだ。
  • 劇場に戻ると列が長くなっていた。並んでいると劇場のスタッフからお茶貰った。ワイは初参加の新参者だけど、他の人たちは顔見知りが多いらしい。