みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

新宿

  • 新宿駅新南口でドクター中松候補が路上バンドの指揮をとっていた風。その光景を秘書らしき人が撮影していた。
  • 16:30、ビックロを初めて冷やかすも、人が大杉ですぐに出た。紀伊国屋の鉱物屋をのぞく。楽しそうだけど、石を買ってもおき場所が無い。
  • 17:00、アルタ前でJDと合流。最近、海鮮にはまっているJDを鑑みて『うさぎや』をチョイスした。
  • うさぎや』後、マルイアネックスのセリアで買い物をして、Cold Stoneでアイスクリームを食べた。店員さんが歌いながらアイスを作ってくれる。高いけど、美味しい。飲んだ後は殊更うまいで。
  • 小田急線で帰るJDを見送って、帰路についた。