みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

居酒屋 一番(゚д゚)<メシマス

  • 19:56、入店。
  • 結論から、二度と行かない。一人一品注文すればビールが280円となるはずだが、割引されてないようだ。致命的には、釣りがおかしい。ならば、こんなチラ裏に書くのではなく、その場で言うのが筋だなwww。
  • ポテトサラダ@590円。これで590円はないわーwww。あれー、これ通称はなまさポテサラに似ている味がする。
  • たまご焼きwww。
  • かなり遅れて出てきたお通し。これで3人分か。
  • 馬刺し@800円。ニンニクのライブ感を楽しむ気分にもなれない。
  • ビール3杯とこのメニューで4,750円。もー、いかんわ。
  • 万札で払ったか、千円札5枚で払ったか定かではないが、50円玉3枚を貰ったのはおかしくないかな。他にポッケには3千円あったけど、万札を払ったときのお釣りならやっぱりおかしいよな。