みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden川口

  • 12:30、出発。久しぶりにララガーデン川口へ行くことにした。
  • 到着後、まずはポポラマーマで小休止した。ここの『水菜ペペロンチーノしょうゆ味』が大好き。また生パスタのずっしりとした食感も好き。カラフェもとった。
  • 小休止後、KALDIでコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走様です!
  • 各店を冷やかしていく。Re-Jの平常運転を見届けて、シータイムがいつもの流れ。
  • ヴィレッジヴァンガードをじっくりと冷やかす。
  • ユニクロ。500円セールワゴンの中にGIANTのTシャツを発見した。3種類のうち2種類を買った。それと会社に履いていく靴下を買った。靴下は同じ柄を買うことにしている。
  • ヨークマートでドリンクと食材を買って、ガーデンを後にした。ここは一日いても飽きないと思う。自転車で30分強という距離も丁度良い。
  • 久しぶりに土手で飲み食い。
  • のどかだ。風がもう少し弱いと快適なんだけどね。
  • 帰宅後、返す刀で郵便局とホワイト餃子への買出し。ホワイト餃子では同級生は休憩中だったけど、オヤジさんは認識してくれるようになり、少し話をした。ファーストネームは同じなのよ。