みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

赤羽

  • 12:55、出発。いつもの環八コースにて。アルカードが改装中のため、自転車をおくスペースが減らされていた。
  • 大阪王将で小休止した。今日は餃子が出されるまで時間がかかった。マッハのスピードで出たときはつくり置きだったのか???ドリンクと一緒にやると最高だな。
  • アピレやヨーカドーをみていく。例によってゲーセンでパチンコ(花の慶治)をやった。思わせぶりなリーチが続いたけど300円では出なかった。
  • ヨーカドーの地下でドリンクとお菓子を買って、赤羽を後にした。
  • 帰りの道中、ゴミ捨て場に3x3 EYESのCDやグッズが捨てれれていたのを発見した。捨てた主は我々と同世代だと睨んでいる。
  • 公園でサッポロバーベキュー味もどきを食べながら小休止した。鳩がいたのでお裾分けした。最初は2匹しかいなかったのに、鳩が次々と集まってきた。目が良いんだな。
  • 小雨が降ってきたので撤収した。
  • どうも胃が思いと思っていたら、調子に乗って食べたお菓子が影響してるんだな。赤羽のときもお菓子食べてたしな。