みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

近所

  • 12:55、出発。
  • 今にも一雨きそうだったので、モスバーガーで小休止した。モスバーガーハンバーガー(ノーマル)を久しぶりに食べた。久しぶりに見たためか、冗談みたいな大きさになっていた。肝心のハンバーグはマルシンのハンバーグみたいだったけど、こんなんだったかな。料理時間をじっくりかけてこれはないよなぁと。
  • オニポテのオニオンは2輪、ポテトはうっすい塩加減。値上げの影響かわからないけど、コレジャナイ感が漂っていて、今後、モスではドリンクのみにしよう。
    • やっぱりマクドナルドや。といっても、昔からモスはどうも好きではなかったんだな。
  • モス後、ホワイト餃子まで買出し。友人の店長としばしトークした。ついつい懐かしい話ばかりしてしまう。
  • 帰宅寸前に雨が降ってきた。危ない、危ない。