みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

録画

  • 土曜スペシャル「東京〜北海道1500キロ!高速バス限定の旅2」
    • レギュラーの大鶴義丹とダンディ坂野に加えて、女性ゲストはKONAN。
    • ”車で10分”は近いイメージだけど、さくらんぼ園までは90分も歩いていた。時速60キロで計算ということか。さくらんぼの帰り、まじめに歩けば間に合ったのにチンタラしていたKONANのせいで、タッチの差でバスを逃した一行。これは演出。近場の温泉に入って、ついでにその宿に泊まっていた。夕飯は無いので、紹介されたお店は定休日で、結局30分歩いてホルモン屋に行きついた。串の具も大きいし、なんだかうまそうず。そして、ホルモンシーンでは吉田類の酒場放浪記のBGMが流れた。