みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊

  • 『よねちゃん』後、徒歩にて秋葉原に向かった。
  • ガード下の2k540をさらっと見る。ステンレスチャームのお店はお気に入り。
  • 電車のある風景。
  • まずはヨドバシAKIBAから。依頼物のイヤホンとエネループを購入した。可愛いイヤホンとは、実に曖昧で難しいオーダーだった。
  • エウリアンの店員に結界が張られたらしく、店頭外での呼び込みができなくなったらしい。ヘィヘィ、声が届いてないよ!!
  • ハングル文字のある風景。
  • ラジオ会館に向かうもどうも2階以上にあがる気力がわかない。なんでだろう、ボロボロのラジオ会館の思い出がぶっ壊れるからだろうか。それとも単に混雑しているからかな???
  • いつものジャンク通りを歩いていく。ガチャポン会館前で無料ライブの呼び込みをしているため、会館内に入れず。
  • 秋月周辺の呼び込みも激しいな。メイドマッサージもあるらしいけど、有りか無しかが知りたい。あっても筍なんだろうけどね。
  • 秋葉原UDX方面がなにやら賑やかなので行ってみた。ライブとフリマが開催されていた。フリマと行っても買うものはなし。
  • ここでどうにも体が辛くて、自販機でCCグレープを買って一気飲みしてしまった。体調が芳しくない。
  • どうにも辛いので、ドトール秋葉原和泉橋店で体力の回復を試みた。『ルイボスティー 〜甘夏ハニー〜』Mサイズを取ってみた。美味しくて、一気飲みしてしまった。甘夏の爽やかな香りと蜂蜜が癖になる。おかわりするのは恥ずかしいし。小一時間、じっとしていた。
  • 休んでも辛いので、地元に戻るにはドトールから近くの岩本町駅から新宿線で神保町に出て、三田線に乗った。三田線は花火混雑が始まっていた。