みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

中島商店(゚д゚)<メシウマ

  • 18:30、一番乗り。
  • ドリンクは生ホッピーをジョッキで3杯飲んだ。
  • お通しはポテトサラダ。ポテサラを頼まなくてよかった。コロッケが気になっていて、芋被りになるし迷っていた。絶品だな。
  • 牛すじ煮込み。薄味だけど、しっかりと味がついている。これもボリュームあるんだな。
  • 揚げたてコロッケタルタルソース。タルタル好きには見逃せない一品。タルタルはもちろん手作り。2人前と間違えていないかと思うくらいのボリューム。
  • 天せいろ。蕎麦もきっちりと美味しい。つゆは濃すぎず、しょっぱすぎず、ダシの味がしっかりしている。うまいね。
  • 店の入口。リピート確定。良い店が出来てよかった。