みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

赤羽

  • 12:20、出発。赤羽に行くときは環八を走るいつものコース。
  • まずは、日高屋で小休止した。日高屋のタンメンは美味しいぞ。何気に麺が好き。
  • 今日の赤羽ミッションは、実習のときに着るポロシャツとジャージを買うこと。介護施設においては、暗い色はダメだし、派手すぎもダメ。見本を写真提示してくれれば楽なのにと思う。ポロシャツはユニクロ、ジャージはスポーツオーソリティで買った。
  • KALDIでコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走様です。カルディ仕様のミルクパウダーなるものが売られていた。アイスにも溶けるし、砂糖入りが嬉しい。これは次回の宿題。ONIONの文字に釣られてスナック菓子を2袋も買ってしまった。オニオンフライ好きの勇み足。
  • 赤羽を離脱して、セブンイレブンによってドリンクを買ってから、いつもの水上バス乗り場に向かった。
  • 全裸はいないけど、パン一のおっさんが寝ていた。気持ち良いだろうな。
  • スナック菓子を食べ始めると、どこからともなくやってくるから不思議。もう夏も終わり。日も短くなってきた。ここで、スナック菓子が美味しいからと言って食べ過ぎると夕飯を食べられなくなるという罠。
  • こういうのが折れるから不思議なんだよね。
  • ダメ押しでユニクロに寄った。ポロシャツを補完して、SCHWINNのTシャツを買った。これ欲しくて、安くなるのを待っていた。これでおそろいやでwww。
  • 帰宅。