みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

まき串 串タロー(゚д゚)<メシウマ

  • 串は美味しいのに、押し付けがましい店のシステムと利益を確保したいという意図が見え隠れしてゲンナリ。串2本ずつのオーダーはどの店でもあるし理解できるが、串がとにかく美味しいという言い分で人数分頼んでくれというのは如何なものか。さらに食べるときは、串から外さず串のままかぶりついてくれと。恐らく、シェアされるのは嫌ですよと思ってしまうわけで。
  • それなら、10本セットを頼もうとしたら、これまた人数分頼んでくれと、3名で来店したから30本頼んでくれと。もうね、そこまで味に自信があるなら、客を泳がせてもちゃんと頼むって。味は美味しいだけに、ゲンナリですよ。
  • ホッピーは、色さえついていれば良しの体育会系親会社方式でナカを4杯、都合5杯分のジョッキを飲んだのに全く酔わず。フヒヒ…へへへッ。
  • TZ60の初出動。なかなかよさげかも。
  • お通し@280円。チーズには蜂蜜がかかっていて、シャレオツな一品。
  • チャンジャ、漬物、牛スジ煮こみとポテトサラダ。どれもこれも良いつまみになるし美味しい。
  • デザートっぽい酒。
  • たまご、アボカドとモッツアレラチーズ。1本あたり180〜200円と高いけど、自信を持って勧めるだけあって美味しい。それだけに、押し付けがましい注文方法が悔やまれる。それに、塩→タレやタレ→塩などの変更の融通もきいてくれない。ホルモンは激ウマだった。それだけ狙って食べても良いくらい。