みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

公園

  • 公園に到着すると、タイマーズのカバーバンドのステージはすでにはじまっていた。アベ首相に対するヘイトスピーチがあったり、『保守速報に書かれるよ』とか、曲の間のMCではそれっぽ話もするが切れも無いし着地地点もあやふや。バンドのスタンスが読めないままでいると、『左翼のおばさんやPTAのおばさんが怖い』とぽろっと発言した。この会場でこれは草不可避でしょ。ガチの人が自らleftとは言わないと思うので、なんとなくだけどファッションなんじゃないかなと薄々感づいたり。本当はどうだかわからないけどね。ググルと覆面の中の人は錚々たるメンバーだった。
  • こういうのもありなのか。
  • 制服向上委員会は反原発派と記憶しておこう。
  • ステージがはじまった。鎌田慧氏は朝日新聞をかばって、吉田所長をヘイトしていた。
  • ”あいつら”と言う言葉遣いをするスピーカー。
  • 原発ZEROで一般的な生活はできても、産業を維持できるかどうかは全く眼中にないんだな。日本の生産は衰退し海外での生産が主体となるが、電力安定供給のため、結局現地に原発を作る流れになると予想する。
  • 有名人のスピーカー。TZ60で光学30倍とデジタルズームの組合せで60倍で撮影した。かなりいける手応え。野球観戦が楽しみだな。
  • 定刻にパレードが出発した。どこで出発するかによって、解散時間が大幅に変わってくるから、最初のポゼッションが大事。比較的早目の位置で出発できた。
  • 芝浦工大の旗を発見した。
  • 道路に出るまでに1時間かかった。今日は率先して上部団体の旗を持ってみた。長いから風に煽られないように注意。道路塞いでしまいご不便をおかけしました。ポリさんも休日にお疲れ様です。
  • 出発してから2時間ほどかかったかな。16時過ぎに解散。