みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

天狗(゚д゚)<メシウマ

  • 天狗といえば、ビアブラウンの一択。喉が渇いていたので、ビールがジャンジャン進んだ。
  • じゃこサラダ。どこで食べても似たような味になるけど、じゃこと刻み海苔の黄金コンビ。
  • さんま刺身。見かけたら食べておく一品。
  • 穴子天ぷら。なかなかどうして、ちゃんと穴子の天ぷらだった。塩で頂いた。
  • チキンカツ。おろしポン酢がさっぱりしてて、脂の甘みを引き立てている。きゃべつにはソースをかけると、香ばしさとさっぱり感を堪能できる。
  • バターコーン。レギュラーのちまちま要員。焦げ目がつくくらい火を入れてくれると香ばしくて焼きとうもろこし風になって好みなんだが。
  • 蟹雑炊。〆に。