みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

天狗後

  • ススッとビール3杯入ってお腹にも余裕はあるっぽいところで調子乗ったせいか、マクドナルドで小休止することにした。
  • 19:30、入店。〆の〆に100円バーガーを食べたくなった。このハンバーガーがうまいのよ。なんてやっているうちに、使徒襲来。呼吸法も通用せず、シェルターに駆け込むしかないが、ラッキーにも一人分しかないシェルターは空いていた。第一波のあと、しばしの沈黙の後、第二波がやってきた。読み間違えていたら大変なことになっていた。落ち着いたのを確認して店を出た。
  • 駅のホームで、シト襲来かと焦った。シェルターはあるので慌てる時間じゃない。呼吸法と歩行法で何とかシトをやり過ごしたら夜が明けた。
  • ふぅ〜。無事、帰宅。帰宅してから第三波、第四波があった。これで真の夜明けとしたい。風呂に入ったので、これ以降のシト襲来への対応は負けとす。