みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

串カツ田中 三軒茶屋店(゚д゚)<メシウマ

  • 16:30、入店。
  • まずはホルモン炒めとポテトサラダでスタート。このホルモン炒めは神のメシウマだった。その一方、ポテトサラダはマスタードが効いていて、イメージしているポテサラとはちょっと違っていたため箸が進まず珍しく残してしまった。
  • チューリップから揚げ。これを見かけたら頼まずにはいられないけど、頼まなくても良かったかなと(笑)。
  • さいぼし。これが今回の大ホムーラン。馬肉の燻製。これがあればちびちび飲めるぞ。
  • ニンニクの丸揚げ。好物なので取った。帰りの電車内、臭くてスマソ。
  • アスパラ、モチ、牛カツ、うずらのたまご、チキン。〆に串揚げをとった。
  • 酒量は生ビール1杯、ホッピー1式、ナカ3杯。ここのナカは量が多くて強烈だった。親会社的に色のついたホッピーをやっていたらかなり酔ってしまった。
  • 串カツはどのお店も大差は無いと思うけど、このお店はサイドディッシュが豊富で美味しいのがイイネ。肉吸いもあるし、サイドディッシュをもっと攻略したいお店であった。赤羽にもあるし、機会があったら再訪しよう。
  • 駅に向かうと中、後ろから来たオヤジがからんできた。こっちもそれなりに追っていったら逃げられてしまった。普段の方があれやで。
  • 東急、三田線共に座れた。かなり寝ていた。