みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

バルバッコア・クラシコ 丸の内店(゚д゚)<メシウマ

  • 2010年8月14日以来、2度目の訪問。当時はまだ若くても38歳、食べ放題、飲み放題でハートランド4杯、パッションフルーツジュース2杯を飲んで帰りは地獄を見た。あれから4年、老眼は始り、肉を食べれば翌日は腹壊し、体は確実に老いている。食べ放題では負け戦は必至であるが、戦わねばならないときもある。
  • ハートランドでスタート。今日は飲み放題はなし。
  • チーズも生ハムも食べ放題なのに、思い切っていけないもどかしさがある。
  • 肉肉弾弾肉弾弾。試合時間120分、ゴング開始30分でガンガン肉がやってきるので、コインを使ってペースを乱されないように気をつけねばと言っても、もうお腹一杯や。終盤にラム肉が出てくるのは反則や。もっと前に出してよ。
  • パン類。これもおかわりし放題。うまいけど、腹ァパンパンだぜ。
  • セミドライトマトなど珍しい野菜の酢漬け。セミドライトマトを始めて食べた。不思議な食感と味の変化がある。オイル漬けなので、さっぱりと口直しにはならなかった。
  • 2杯目はジントニックをゆっくりとのんだ。
  • 試合時間20分を残してリングにタオルを投入した。美味しいのはもちろんのこと、肉を運んできてくれるパフォーマンスが面白い。