みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

上野

  • 09:40、出発。改札直前で定期入れがないことに気付いて取りに帰った。いざ改札を通ろうとしたら定期が無くて扉が開かなかった。先日のあれでスーツのポッケに定期を入れたままだったのを忘れていた。取りに帰るのはもう面倒なので切符を買った。だったら、最初から切符買えばよかったのにぃぃ(>_<)
  • 10時半過ぎ、上野駅着。13番線ホームのトイレで用をたすことから上野がはじまる。
  • かのやの11時開店を待ちつつ、アメ横をぶらぶらする。今日は曇っているのでスカイツリー先端が見えない。”アニキ”と声をかける黒人さんはずるいが、自分には声をかけてこない。たぶん、ファッソンセンスが違いすぎるのだろう。
  • 先日のドキュメント72時間で放映された地下食品街を覗いてみた。外国語の方が多く飛び交っている。いろんな匂いが混ざっていて、中国の市場に来ている気分になれる。