みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

地元

  • ビバホームで頼まれ物の重曹スプレーを探したが売っていなかったので、オレンジ由来のスプレーを買った。ミスドで小休止した。フレンチクルーラーを食べた。あっという間に食べ終わってしまった。コーヒーおかわりできるのがイイネ。無料ウィーヒィースポットもある。騒ぐ子供を気にしなければ快適だな。
  • お線香をする。Miix 2 8で無線プリンタを体験してみた。有線と同じく印刷もできるし、スキャナもできるのは当たり前だが、線が無いのはやっぱり不思議だ。そして、便利だ。ワカコ酒4巻やたかぎなおこのはらぺこ万歳を読んだ。どちらも面白いんだな。ワタは苦手だけどイカワタ焼きが妙に美味しそうに見えてくる。
  • 16:30、早めの夕飯。鉄板焼き。熱燗で焼肉。むしろご飯をいくために飲み過ぎないからよかろうかと。ニンニクはごま油で仕上げた。
  • 最後はガーリックライスを作った。これは別腹だな。
  • ネズミーの土産を貰った。缶好きにはたまらない形だ。