みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • 松屋でプレミアム牛丼をto goした。コストをかけたくないけどお腹を満たしたい。こういう時じゃないと牛丼は選ばない。松屋の牛丼を食べるのは初めてで、もちろんプレミアムも初めて。
  • 食券を買ってまっている最中、後から来てテーブルについた人にオーダーを追い越される珍事に遭遇した。狭い店舗にスタッフ5人もいて効率悪すぎ。
  • 比較対象が無いので、肉はそれなりに美味しいと思うけど味付けが薄いな。黒七味はあってもなくても。というわけで、積極的なリピートはないかな。コンビニの弁当は嫌だけど、安く温かい物を食べたいという時になら選べる。