みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

荒川土手

  • 13:45、出発。
  • まずはスーパー買出し。なかなか面白いのはいいけど、もっと広いスーパーだったら延々と歩き回りそう。
  • 買出し後、スリーエフの店頭ベンチにてベイクドチーズケーキとコーヒーで小休止した。テーブルまであるのでちょっと休みたいときに便利。今日は暖かいのもイイね。郵便配達員とタクシー運転手はコーヒー片手に休憩している。
  • そこから荒川土手に向かった。今年の走り納め。仕事は忙しくなるのは目に見えているなかで、来年こそ良い年にしたい。
  • 三田線の端っこ。歩道橋の下に猫がいた。餌をくれる人がいるみたい。