みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

靖國神社

  • 日本武道館の横を歩く。今年はジャニーズでもアニメでもTMRでもなく清水ミチコのショー。U字工事の花があった。
  • 歩道橋を渡る。路駐している車の数が年々減っている気がする。
  • 今年もやってきました。
  • ポケモン遊戯王に取って代わった妖怪ウォッチ。商売をやっている方々は流行に敏感ですね。
  • 列に加わる。今年は参拝者が減ったのか、時間が早いのかわからないけど、それほど待たずにお参りできた。
  • 毎年恒例の写真を撮った。
  • マジックを少しだけみた。頼りない感じだけど大御所なんでしょうね。どんだけ口に入れてるのぉぉぉ〜。
  • ありがとうございました。
  • 毎年恒例の豚玉焼きを食べる。焼き上がりを待っている間が楽しみで。キャベツたっぷりでうまいんやで。
  • 靖國神社内で着替えをする高齢者ランナー集団がいた。着替えるならどこか公園でやってくれよって感じで。一人がサークルの旗を出してきたら板橋区内のサークル藁。それを体にまとってみたりでそういうの痛いで。
  • 神社を出ると、朝日新聞嫌いな人へのビラ配りがいた。ネット拡散の方が早いとおもうけど、まぁがんがってくだされ。
  • 東京大神宮の横を歩く。この神社もある方々に人気だったんだっけ???
  • 飯田橋駅から秋葉原経由で上野駅に向かった。山手線も妖怪ウォッチ