みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • Wu Tang Collection: 5 FINGERS OF STEEL
    • http://youtu.be/cVdj502NCxI?t=1h11m50s
    • 1h11m50s、ヒゲ「Monster!! The baby is a monster...」
    • 彡( )( )「ヒェェェ...」Babyが産まれるまでの経緯も酷いが、Kikeiのbabyを見たヒゲは”なぜ生まれてきたんだmonster”と絶望してダーンッしてしまう。Babyを拾い上げるマッマは悲しみで気がいってもうだで。
    • Old fashion kung fu movieと思って気楽にみていたら、頭をガツンと殴られたような展開でワロえない。昔のカンフー映画はドン引きする展開が含まれていることが多いんだな。
    • ヒゲが爆死して終劇。カンフー映画では何も解決してないけど、悪役が死ねばすべてがハッピーエンドとなるのが特徴。
  • 2NE1 - 'MISSING YOU' (from 2014 2NE1 WORLD TOUR ~ALL OR NOTHING~ in JAPAN)
    • http://youtu.be/DwNwOjiJjiE
    • ネガチェイヤラガー2NE1の魅力は、naturalかmodifiedかすらわからないその強烈なルックスとむっちり感、それに負けない唯一無二の楽曲、さらに日本語歌詞に馴染まないメロディにあると思う。