みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 赤羽は想定外の事態であったため、急遽池袋に行くことにした。
  • 東武百貨店の北海道展を冷やかしてから、強風吹き荒れるスカイデッキで飲み食いすることにした。北海道フェア中のスカイデッキで買った逸品。ワインとビールをやりながらじゃがいもを食べていると、強風にあおられてフランクフルトが吹っ飛んでワイの一張羅のダウンジャケットとバッグに脂がひっかかったorz。油断してもうた。
  • 強風の寒空の中、観客が少なすぎて寒い。こういう状況でもお客さんを呼べるようになるといいですね。
  • チーズホットドックを食べた。ビールに合うなぁ。でも寒い。
  • ほろ酔いで東武百貨店を後にして、サンシャイン60通りに行った。久しぶりにゲーセンでUFOキャッチャーをプレイしたらゲットできた。ハンズやミントを冷やかして、小休止の場所を求めて歩くもどこも満席。
  • 池袋を離脱して、巣鴨に向かった。