みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

焼津へ

  • 定刻の8時に新宿を出発。バスガイドさんの流れるようなトークは、落ち着いたラジオのDJのようでしびれる。豆知識をちょいちょい入れたり、漫談みたいだったりで、我々を飽きさせない。渋滞があっても、理由を説明して乗客を不安にさせない気遣いもあったり。
    • こういう風なトークを出来るようになるのが、講演をやる上での理想の一つだろうな。
  • 足柄SAで休憩。富士山が綺麗だ。金太郎肉まんを食べた。椎茸が入っていないのがいいね。美味しくてがっついてしまった。
  • 海が見えると、なぜかテンションがあがる。