みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ママサカス

  • 09:30、出発。
  • 大手町から千代田線で赤坂にでた。
  • サカスの桜。イベントがあるみたいで、若い女性がたくさん並んでいた。
  • サービス精神旺盛なゴリラが居た。”今でしょ”はサイレントでもネタとして成立するから良いね。また、旬の落寸号令雷ネタを押さえているあたり、中の人はさすがだ。カメラがゴリラの顔を認識していてワロタ。
  • ゴリラの動画。中の人は芸人だろw。
  • 試供品を貰ったり、うろうろする。春の大感謝祭シーズンか。ステージでは東京ガールズによるチアレッスンが行われていた。
  • バイト中のJDと話をする。制服が似合っていた。看護もいいけど、婦警も良かったかもね。
  • ミッキーたまご。前もあったな。
  • TBSショップを冷やかしてから、ママサカスはおしまい。どこで昼食を取ろうか迷いつつ歩いていると、バーガーキングが目に止まった。久しぶりにバーキンで食べることにした。