みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

杜の都 太助 池袋サンシャインアルパ店(゚д゚)<メシウマ

  • 一番のり。
  • 牛タンシチューセット@2,100円。
  • 何を血迷ったのかシチューセットを選んでしまった。とろろが無く忘れられたのかとメニューを再確認したら、もともとついていないのね。牛タンと言ったらとろろは欲しいところ。
  • シチューにはマッシュルームとしめじがどっさり入っていた。それをよければ無問題。
  • 1人前牛タン3枚という量が想像できなかったけど、これは1人前で十分だった。
  • ご飯を半分おかわりした。瓶ビールを貰ったが、もうお腹パンパンやで〜。
    • 最近、自分の料理に求める温かさ(あつさ)が過剰なのかも知れないと思い始めた。
  • 新店チェックはこれでお終いかな。