みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

水道橋

  • 後楽園到着後、ラクーアを軽く冷やかした後、成城石井でビールと銀杏揚げを買った。
  • 日本ダービーのイベントの一環で広場に馬がきていた。間近で見られる機会が滅多にないので良かったな。競馬はやらないけど、こういうイベントやグッズショップを見るのは好き。
  • 次に野球ショップを見る。マシソンのストラップが売り切れてて草。先日、買っておいて正解だった。ベンチを探して歩くも、今日は愚麗のコンサートで開きベンチを探すところではない。
  • 炎天下のベンチに座って飲むこととした。真夏じゃないし、風が吹くと気持ち良いけど、照り返しはきつかったりする。このエビスうまい。ゴシック風のデザインに惹かれて買った。銀杏揚げは美味しかったけど、食べすぎに注意かな。
  • 再び、ラクーアへ。GODIVAのバナナが美味しそうだったので買ってみた。人工的なバナナ味だけど、甘すぎずで美味しいんだよね。
  • 最後にヴィレッジヴァンガードへ。4階の女性トイレは長蛇の列だった。
  • ここで水道橋はお終い。
  • 春日駅から三田線に乗った。ご老人が勢いよく走って席取りに来た。そんなに慌てなくても良いのにね。